2013年6月11日火曜日

〓〓2013.06.11ノ~スサファリサッポロ〓〓Part1

本日は 札幌市南区の『ノ~スサファリ・サッポロ』へ
行って来ました。
動物園のような大型動物や設備のたいへんな
個体は少ないが 距離ちかく触れ合えたりなど
ちがうベクトルで 楽しめる動物園である。

キンカジュ~を 触ってみた! フワフワでした。
見た目よりも フワフワ感は 2倍って感じです。


よほど 害の無いといか 攻撃的ではない固体などが
普通に人の行く手をはばみます。
ペリカンだったり ヤギだったり。


このリクガメの中に入って キャベツを取って
手で与えつつ ちょっと触ったりなどなど。



ミ~アキャット ちょっと目つきキツイが
ネコっぽいやつでした。



ナマケモノを触るコツは ナマケモノより早い速度で
シュッっと触ると 追いつけない! との事です。



プ~ル(温泉にみたてて)には 入っている所みれず!



ひんやりしてました。 女性のほうが
グイグイ触るかた おおかったw


ガシッっとつかむなど・・



昨年は 抱っこ写真だったが いまでは
この距離。

Part2へ

0 件のコメント:

コメントを投稿