2013年6月12日水曜日

〓〓2013.06.12円山動物園〓〓快晴のララ舎


本日 やや風が強めだったりもしましたが
満天な青空 日焼け日和なララ舎でした。
風がなければ 汗じりじりだったかもしれない。


朝一番 ゲ~トがひらくと まっ茶色な双子 登場!




ララも 顔は白いが 首下から背中などは
茶色に染まっております。
コグマは 固体識別の難易度がたかめなほどに
ブラウンベア~化しております。




まっさきに プ~ルへおりる ララさんとクロちゃん。




おきまりの 朝一番プ~ル!




綺麗なプ~ルに 茶色い汚れがぁW




ララも泳ぐと 茶色い水が尾をひきます
シロちゃんも 追ってプ~ルにはいり
『茶色』を洗い流しました。



ほ~ら シロクマの出来上がり。


ひとまず ココまでをup。


0 件のコメント:

コメントを投稿