2013年6月11日火曜日

〓〓2013.06.11ノ~スサファリサッポロ〓〓Part2

ノ~スサファリサッポロは メインエリアと
やや歩いた先に
『フクロウとキタキツネの森』というエリアがあり

そこには猛禽類とキツネ ときおり トナカイなどがいます。
その途中にも広い部分があり 猛禽類フライトショ~を
したりしています。

円山動物園などでも フライトショ~はありますが
違った個体など 楽しめました。

キツネを写真撮ろうとかがんで ファインダ~のぞいていると
こっそり 別の銀ぎつねが 近づいてきて マ~キングされたのは
ご愛嬌でしようかw

本日はツキノワグマの『葵(あおい)ちゃん』を
触れる! これもメインの一つです。

抱っこ写真は 有料ですが あおいちゃんと
同じ名前の方は サ~ビスです!で
一人 おられました。




観客の後ろから シ~ク員さんと歩いて登場の葵ちゃん。
ここを通ると 予測して 屈んでカメラを構えて正解!
(抱っこで 登場かと思ってましたが)




ほ~ら 興味持った!(カメラに)
こっちに 来ると確信した!





ほ~ら 一眼レフだよ~ Lレンズだよ~w
もっと近くにおいで~w



たくさん 撮ってあげるよ~(逆光など強いけどw






そうそう 40cmくらいまでは ピント追えるよ~ww







近っ!(鼻アタックwww






ミルクタイムの間 みなさん 並んで順に 触ることができました。
ミルクのみながらも 時折 触る人の顔を 見上げるのですが
かわいい顔でした。



ミルクを2本飲み干し 数組と 写真を撮ったあと
シ~ク員さんと 手をつないで退場
このときも 退場ル~トに屈んで カメラ構えていたので
近距離を たのしめました。

園の方も 遅れてきた方に 触らせてあげるなど
小規模 少人数な臨機応変な ふれあいタイムでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿