2013年6月26日水曜日

〓〓2013.06.26円山動物園〓〓ホッキョクグマ


業務連絡!夜の動物園のスケジュ~ルが
発表になってました。
みなさん お誘い合わせの上 都合つけましょ~。

お天気にもよるが 前半の方が日没遅い分だけ
写真撮るには『吉(キチ)』ですよ~。





本日も朝一番 ゲ~トが開くのを待っていると
ブラウンな双子が 飛び出してまいりました。




もちろん 朝といえば このまま
プ~ルへまっしぐら! 来園者が増える前に
洗い流して シロクマに変身です!




プ~ルには 日替わり的に オモチャがあるので
プ~ルで遊ぶコグマ&ララを見てたのしむにも
『朝一番』が最適です。
朝一番(開園9:00)だと 遠足さんなどの
団体も手薄で 自由にカメラかまえて
写真撮ったり 見やすいポジションに移動したりできますし
ララも双子も いきなり『お昼寝!』ってのは
ないですしね。



双子が浸かった部分から 水が汚れていきます。





おのおの きになったオモチャへGO!





もちろん お客様へのサ~ビス目線も かかしませんw

本日のオモチャは
『黄色いガス管・長さ各種』『ステンレスボウル』『長めの木の枝』
隠しアイテムとして プ~ルの底に
『ホ~ス』が沈んでおりました。




ショ~トな 黄色いガス管は このようにかぶったりする
姿が見れました。
コグマもかぶるのですが すぐに抜けてしまいましw




中位の 黄色いガス管は
かぶったりもしますが

でんじろう先生の空気砲を連想させましたw

お昼ころまでは プ~ルだけではないが
遊び盛り!で
しばし 時をわすれて 見入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿