2013年6月27日木曜日

〓〓2013.06.26円山動物園〓〓朝プ~ル


この日も ララさんの『スーパーホワイト』は健在である。
来園者からも『白くて綺麗』とか『やさしそうな表情』とか
お褒めの言葉が聞こえる。さすがですねララさん。
太陽サンサンで 白さに『輝き』を取り込むララさん。
冬でも『雪面』に負けない白さです。


ついつい『息子は!』っと書いてしまいそうなほどに
アクティブなクロちゃん(女の子) ステンボウルを2個重ね
バックドロップですか!  



朝のプ~ルタイムをみるかぎり もう
ダイブが見れない日は 皆無です。
ララとクロちゃんがプ~ルだと シロちゃんもプ~ルに
入るのは 必須ですしねw



各々に お気に入りのオモチャで遊びます。
ステンボウルの日は『ガランガラン』『ガコン』と
時折 響く音が 遠くからでもきこえるそうなw



ポリタンではなくとも やはり掲げてポイ!ってするのですねw
楽しそうに 何度もやってました。



いっぽうララさんは バソンで綺麗な音色の・・・・・じゃなくて


自慢のファゴットでソロパ~トを奏で・・・じゃなくてw


『ステンボウルとシロクマ』の時は カメラを
無駄に 連写します。 それは も~しかしたら
ステンボウルのどこかに シロクマの変顔が
映りこむに違いない!って 思うからです。



ステンボウルの一つは 底が面になっているので
ぜったい顔が 映っているはず!っと思い
斜め角度とか何かで 映りこむのを 期待して
撮りまくりました。
手とか 風景っぽいのは 何枚か映ってました。


子供たちから 目を離さない 立派な母であるw



こんな 感じで ステンボウルの底に 何か映るのです!



だが この日の写真を みるかぎり 顔は映りこんでいませんでした。
撮りまくりな日でした~。次回 またチャンスを待つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿