2013年6月7日金曜日

〓〓2013.06.05円山動物園〓〓シロクマ2

イコキロの時代や アイラの時代よりも
確実に 今回のララとデナリの子供は
『お昼寝の:時間』が短いようなきがする(主観

短時間に爆睡って感じも薄く
アイラのときのように 『本日OFF』みたいな
数時間の昼寝なども まだ
出くわしてないような気がする。

自分は水曜来園がデフォなのだが
他の曜日などは いかがなものだろう?。


助走ダイブ 落下ダイブなど もはや
連続ダイブなど バリエ~ション豊かな
ツインズである。 この日は
6:4くらいで クロちゃん:シロちゃんのダイブだったような。




ララさん直伝の『ファンサ~ビス』(カメラ目線)もかかせません。
目線の先で 何かしらのカメラを構えていた方は
ナイスな写真が 撮れたことでしょうね。




直角落下ダイブで 水中な顔がやや撮れました。
意外とこういう瞬間的な写真が好きである。
まぁ 狙って毎回取れるタイミングではないので
撮れていると ちと うれしい。





ララさんが 日向ぼっこしつつ ウトウトすると
びしょ濡れのコグマがやってきて ブルブルと水を
払ったり くっ付いて来て 起こすのであったw




ララは なかなか ゆっくりお昼ねできないようで
おつかれさまです。
自由奔放な コグマ達 女の子の双子ってのも
なかなか 子育ては 男の子双子とは
違うベトルクなんだなぁ~と。




ショ~トホ~スは いまのところ
一番人気なのかな? 
そういえば この日『青いポリ』見なかったなぁ
破壊されたかな?沈んでいるのかな?





ララ舎横の お立ち台からだと 時々
足の裏が見える ダイブを撮る事が出来ます。




この双子の兄や姉も マスタ~した プ~ルのフチ歩き
いよいよ始まりました。
オモチャが 足にからんで 落っこちやしないかと
何度も見た光景ですが ドキドキしつつ
見守ります。






ちなみに 反対側から ララがフチを歩いて来た場合
コグマは プ~ルへダイブとなりますw



この日の午後は ララも混じっての ダイブ&はじけまくりで
プ~ルは 大波でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿