2013年6月19日水曜日

〓〓2013.06.19円山動物園〓〓パノラマ&リスル~ト


iPhone5のカメラでパノラマ撮影してみた。
魚眼レンズで撮ったような感じの写りです。

広角レンズとは違い伸びますが
イメ~ジを伝えるには使えるアイテムだなぁと
思いました。





本日も地下鉄を降りて円山動物園まで
リスル~トをお散歩です。


さっそく現れたのは シマリスx2&ハトx2でした。
動き早いので シマリスを2ぴき同時に写せませんでしたが
やや小さいのもいました。
(リスル~ト1本目の太い木)



裏リスル~トのモモンガ邸に行ってみると
何かでてきたので ついにモモンガか!って思ったら
エゾリスでしたw




エゾリスは冬ほどの高確率&個体数多めではないが
やはり 確実に会えるのはうれしい。
だが じっとして見ていると 蚊がブンブンきますので
『どこでもベ~プ』は かかせませんね。



ひとまず ここまでをUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿