2013年8月2日金曜日

〓〓2013.07.31円山動物園〓〓シロクマ舎

シロクマがプ~ルへ飛び込むときに
カメラ連写すると ときどき
このような 写真に出会える。



水面に手を付いた瞬間 って感じ。水面はまだ
波が立たず 鏡のように映りこみました。
ちょっと お気に入りです。



この日 朝一番にララ舎へ行ったときは
お昼ねしてました。




夜もゲ~ト開放で 朝から遊んだのか
夜の動物園の疲れがでたのかなど
いろいろな条件あるのだろうけど

自分が見に行くなかでは
『お昼寝少ない仔』だなぁ~と。

イコキロやアイラのとき
他の動物をまわって 起きたかな?っと
様子を見に来ても 『寝る!』って
日が もっとあったもんなぁ~ と。


手足たくさんw



起きたら プ~ル! 暑い時は
やはりプ~ルが 心地良さそうで
お風呂に入っているような 表情なのがいいですね。






プ~ルにて ク~ルダウンしたあとは!




まだまだ ササナキTimeは 見れます!









  再起動のアラ~ト多めなので ここまでをUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿