2013年8月17日土曜日

〓〓2013.08.16円山動物園〓〓キャンディさんとシロクマソ~ダとウメキチくん

キャンディさんが デナリとともに 昨日 引越しをしました。
デナリとはお隣同士の舎です。
今後 妊娠の可能性もあるので この各クマ舎の
レイアウトは あくまで『仮』的なものでは あるのだが

この舎は 以前マレ~グマが使っていた舎と同じつくりで
『距離が近い!』のである。息遣いが感じられ
質感がつたわり 匂いも届きます。


モ~トのある舎と違って キャンディがより『大きく!』見えます。
画像では わかりにくいかもしれませんが キャンディのその
『モフモフ感』は ハンパないですよ!



プ~ルに入って涼む キャンディさんでした。



本日は朝ごはんがてら お昼まえに しろくまカフェ 出展ブ~スへ!
目的は このしろくまソ~ダを出している『BAR一慶』である。
ここの『探偵ナポリタン』(スパゲッティ)とあわせていただきます。

これが いわゆる『おまつりヤキソバ』的 チ~プな美味しさよりは
抜け出していて 自分的には『好みの味』でした。





探偵はBAR・・・にも 監修&出演だそうです。



夜の動物園にそなえて 夕方 こりずにまた 探偵ナポリタンと
しろくまソ~ダを 注文! このときふと
『違う味でも しろくま』れるかな?と思い

『違う色のシロクマソ~ダは可能ですか?』と聞くと
『あれ?前に来た方・・・・』『はい!先ほど午前に・・www』

『緑・赤・黄色・・・・いろいろできますよ!』との事でした
(ちなみに アルコ~ル入りカクテルにもできるそうです)

『赤でお願いします!』とオ~ダ~

赤いしろくまソ~ダと探偵ナポリタンを 夕ご飯といたしました。
赤いしろくまソ~ダを スマホとデジイチで 写真撮っていると





『こんな感じですね!』と他の色も作ってくれました!
お店の方も 写真を撮らせてくださいとのことで
一緒に 撮りましたw。

(その後 他のシロクマクラスタ~さんは 双子しろくまソ~ダも
たのんだようでw)

シロクマ好きには なんかうれしいですよね~

ちなみに 耳はマシュマロ・目鼻はチョコ・顔はホイップです。
チョコ系ホイップあれば グリズリ~さんとか できそうw

せっかくなので 4種を味比べで 飲みきりましたが
炭酸で おなかパンパンでしたw




午後といえばの ウメキチくん!
本日もまた『何あのくろいの!』ではじまり
『えっ えっ!えぇぇ~wwwwww』と

ギャラリ~に笑いを 提供しておりました。



夜の動物園の時間になると 外が暗くなり
昼間よりは 映り込みが おさえられ
写真は やや撮りやすくなりそうでした。

だが今宵は 蜂蜜?の壁のくぼんだ所が
お気に入りだったようで 影でよくみえませんでした。
次回またチャンスを待つ!




0 件のコメント:

コメントを投稿