2013年8月16日金曜日

〓〓2013.08.15円山動物園〓〓シロクマ親子&ウメキチくん

本日は 午後~夕方まで見に行く事ができました。
通常の閉園時間より滞在できたので
『夜の動物園』がタイミングよかったです。

双子たちは 見に行った時 お昼ねしてました。
他の方の会話聞くと 今日のお昼寝は 長かったようです。






お昼寝 途中でたまに起きると
カメラな人たち 一斉に構えて連写!
(負けませんぞ!勝手に張り合うwww)



『同じ顔しやがって!かわえぇじゃないか!』

双子はシンクロいたしますw



近すぎて引けなく 入りきらなかった 
『双子シンクロダイブ!』
うぅ とりたかったぜぇ~


道内番組の中継がありました。
次の日曜の双子命名式や
円山動物園で行われている
『しろくまカフェ』なども紹介されていました。



ララさんは ラッコ泳ぎのファンサ~ビス!
もちろんみなさん『気持ち良さそう!』とか
『私も入りたい!』など 評判よかったです。



牛骨を頭に載せた『新作泳法』も披露いたします!


コグマは 老朽化した舎に 日々トドメを刺すべく
コンクリを剥がします!www


そして『ポイッ!』wwww


プ~ルに投げ入れたが 拾います!


そして『背面ダイブ!』 

ララ舎を訪れるみなさんは
『こりゃ 何時間でも居れるわ!』など
炎天下などでなければ 大人気です。







午後は もちろん ウメキチくんに会えます。
そういえば さすがに最近は『上野動物園から来たウメキチくん』って
アナウンスは流れてないなw



あいかわらず 見てしまった人は 虜になります。

入り口入ってくると そこに ベルベット調の黒く丸い 謎の
動物(マレ~グマ)が居ます。

で『なんだろ~?』と見ていると
『遊び心満載な破壊神』を垣間見るのです!

『えぇぇなんで~なにあれ~』『もうやめて~』『お腹痛いwwww』と
ウメキチくんに攻撃されてましたwww

はじけるウメキチくんを 笑いをこらえて見るのは無理ですもんね。




あいかわらず マレ~グマの人気度UPに貢献しまくりな
ウメキチくんでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿