2013年8月18日日曜日

〓〓2013.08.17円山動物園〓〓ララ親子とデナリ

しろくまカフェコラボナイトの夜の動物園
18:00 わっしょい!!ホッキョクグマの活魚祭(プログラムより)


このタイミングで雨が一瞬あがりました。傘をたためるので
お客様もより多く眺めれることができ
デジイチを両手で持つ事が出来るwww(ズ~ムは大切w



いざ 出陣のララと双子!


ボウルにいれられプカプカ浮かぶ 不揃いのリンゴたち!(古っw


昨日の活魚祭りより 少なめな活魚らしいです。



魚にダイブ!かと 思ったら スイカでしたw

ララさんは 一番に魚をGetし フル~ツに手を出せる余裕を
見せてくれました。


クロちゃんも 少しはなれたかな?
今日は魚少ないから 急がないとララが食べちゃうよw



顔と壁の段差に魚を 挟みこんで追い詰めたのは いいが
どう食べる?


無事 口元に運ぶ事が出来ましたねw



ララ舎の活魚祭りを見終えたら いちもくさんに
デナリ舎へ 反復横飛び!



デナリ舎に駆けつけ最初に撮ったのが これです。
活魚があたったとか なにも情報を得ていないのですが
 その後 シ~ク員さんがきて 『活魚ではない魚です』と

デナリにホッケを与えていたので 活魚あたったらしい。



シ~ク員さんが 魚をデナリに給餌スタンバイ!

デナリん 期待に満ち満ち!

すでに 十分 暗い時間帯なので ブレブレ写真ですが
魚を パクリ!なデナリんです。



『美味しそう』というか『嬉しそう』な表情のデナリん!
おいしいか~い?


数は不明だが 満足な感じに食べれたかな?


食後 露天風呂チックに まったりするデナリん。
デナリも 昼間のように舎内から 覗く程度とちがい

出てきて はじけて プ~ル入るなど
夜の動物園では 人気度UP!でした。


夏場の夜の動物園も 残すところあと2回
明日は コグマの命名式も午前にあります。

だが明日から仕事なので 名前が決まったコグマに
出会えるのは また 水曜です。

明日の命名式は 残業疲れで コグマはお昼寝とかもありそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿