2013年8月3日土曜日

〓〓2013.07.31円山動物園〓〓オモチャ!

前回に引き続き この おもちゃが 気に入ったようですね。


フリスビ~のようなフタをケ~タイ電話のように
扱います。


歩きスマホ問題のように つまづかないか ドキドキしつつ!
お気に入りのオモチャのようですね。



オモチャに夢中とはいえ 足を踏み外すことは
無かったです。



ララさん またしても フリスビ~な体勢になりました!



もちろん 双子たちは フリスビ~が投げ入れられるのを
期待していますよ!




数回 反動をつけ 『ポイッ!!!!』
(連写開始!)



顔をならべ フリスビ~に視線を集中している親子!




さぁ フリスビ~が着水しますよ!


『いやっほぅ!』とは 言ってませんが クロちゃんの
ダッシュを ララさんが 体でガ~ド!



クロちゃん はじかれた~!!!!ww


バッシャ~ン!
後ろでシロちゃんw



遅れて シロちゃんも ジャ~ンプ!!!



3回戦目・・・・



ララさんから 放たれる フリスビ~!


もちろん 着水するまで じっと我慢であるww


クロちゃん 今度こそ!って感じの ジャンプ!



今度は クロちゃん フリスビ~をGETですね。


そんな たのしいひと時を こちらも楽しめましたよ。



テレビ北海道のカメラに サ~ビス中のララさん でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿