2013年8月3日土曜日

〓〓2013.07.31円山動物園〓〓オモチャ

親子で遊ぶシ~ンは とてもオモシロい。
そんな一こまをみれました。


ララさん 何かのフタ?を咥え 今にも
プ~ルへフリスビ~するかのごとく ブンブンと首を振ります。



子供たちは ララが投げるのを 今か今かと
期待に満ち溢れて おります。



ララの首降りにが 激しく大きくなり 遠くへ
投げそうな感じになって・・・・



フェイントなのか 待てなかったのか 
クロちゃん 飛び込んじゃいましたwww



でも 獲物であるフリスビ~から目は離しません!




ついに ララさんが フリスビ~いたしました!!



遠くへ飛んでいくフリスビ~の 着水と同時に
飛び込む!が伝わってきます!



着水と同時に 3ピキはダッシュ!
クロちゃん 距離的に有利か?


ララさん 標的が!



ララさんが 狙ったのは クロちゃんでしたwww

そして 直ぐに浮上した クロちゃんがフリスビ~をGET
なんとも みていて スト~リのある
シロクマ舎で ございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿