2013年8月17日土曜日

〓〓2013.08.16円山動物園〓〓マルヤマクラスナイト

夜の動物園も後半戦にまっしぐら。
日没も日々早まり 晴天でないかぎり
シャッタ~スピ~ドが 稼げなくなります。



シロちゃんは ララにべったりもあるが
クロちゃんにくらべ『はじける』回数すくなく
双子の体力差はひらくいっぽうである。



ララとシロちゃんが 寝ていても この日のクロちゃんは
プ~ルにて はじけておりました。

親子でお昼寝Timeだと がっかりするお客様もありますが
こうして クロちゃんが みなさまを おもてなしは いいですね。



プ~ルに投げ入れては ダイブなどで 取りに行く!



お昼寝姿の親子シロクマと はじけるコグマを同時に見れるのは
ありがたし!




たまに『男の子』だったっけ?とも思うほど
はじけるクロちゃんです。




ダイナミックに走り回ります!



『投げて!』


『落として!』


『着水したところを!』


『あ!あああ!』


『・・・・・・』



バッシャ~ン♪

夜の動物園 恒例
活魚投入!


活魚発見!ロックオン!



活魚確認OK!



魚も前半元気なうちは そうそう捕まりませんが
次第に捕らえられていきます。



初活魚とは違い すこしは慣れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿