2013年8月18日日曜日

〓〓シロクマ双子の名前が決まりました〓〓

お盆休みも終わり シロクマ双子の命名式には
いけませんでしたが 祝命名ということと
5月ころより前の画像ブログがサ~バ~閉鎖も
あるので ア~カイブ画像をUP。

公式HPでご存知の方もおおいでしょう。

双子の名前は「ポロロ」と「マルル」に決定。


サッポロの『ポロロ』(通称 シロちゃん)
マルヤマの『マルル』(通称 クロちゃん)

イコロとキロル以来の双子なので
『ポロマル』などと よばれるのだろうなぁ~と。





このころは 雪多く(4月末)マルル(クロちゃん)も白い日は
多かったはず! 



元気ハツラツで もうこのころから ララから離れて遊ぶ事も多かったなぁ。




ポロロ(シロちゃん)の写真は元画像では
必ずと言っていいほどに ララが近くに居たりします。w



こんな感じで ポロロ(シロちゃん)はララに近いのです。
双子を写真とって どっちが どっちかな?というときは
ララに近いほうが ポロロ(シロちゃん)だったりが 多い。



命名式では 晴れマ~クの無い 雨が
『晴天』になったり(蒸したらしい)

ララが落し物の傘に コグマを近づけないように静止したりと
今日もエピソ~ドが あったようで

やはり行きたかった『命名式』でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿