2013年8月16日金曜日

〓〓2013.08.16円山動物園〓〓デナリ移動翌日


昨日の夕刻にデナリが移動し
夜にはプ~ルに水をはった。・・・
それはそれは 朝からデナリを見に行きたい!

こういう『風を切って歩く感じ』のデナリは好きである。
以前の赤レンガ色の壁より この壁もまた いいなぁ~と。



デナリのウォ~キングは このクロスな感じがまたいいです。




なかなか 足の付かない深いプ~ルのチャンスはないが
ララ舎で見るデナリも ↑このように
鼻をつけ ワニのように音も無くスイィ~と泳ぐ事があります。

久しぶりに ここのプ~ルでの活魚イベントが 楽しみである。



投入された活魚を 追い込みます!

ララ舎ほどの広いプ~ルでなはいが 小魚はすばしっこいので
簡単にはつかまりません。



ある程度たって 活魚も体力消耗したころからは
どんどん 捕まります!




夜の動物園お決まりの『日没の暗さ』ですが
ISO感度 どしどし上げてがんばります!



ララ舎 デナリ舎 キャンディ舎 活魚投入3プ~ル
双子コグマの人気がやはり1番でしたね。
キャンディさんは 直ぐには魚に行かなかったと聞いております。



世界のクマ館 裏側は見たことないのですが
デナリ舎 と キャンディ舎は 中でお互いが見えるのだろうか?
『見える』と 聞いた事があるのが さて。です。



しろくまカフェ 連日 大人気ですね。
しかも ここは冷房きいてますしね。





0 件のコメント:

コメントを投稿