2013年8月14日水曜日

〓〓2013.08.13帯広動物園〓〓兄妹!

我が家の通年行事
 帯広の『勝毎花火大会』とあわせ
今年も 帯広動物園に行ってきました。

一年ぶりではないが 久しぶりの
『イコロ』と『アイラ』である。
(iPhponeのパノラマカメラにて)



帯広動物園 南口
駐車場も目の前で シロクマ舎にも
近いありがたい入り口である。

頻度 多くこれないが もちろん年パス購入。
元を取るくらいには来園はしている。(最低2回かw


到着はお昼過ぎなのですが アイラが居ない!
なんと掃除タイミングだった!
イコロ側は この直前に清掃だったようです。



お兄ちゃん(イコロ)は掃除後だったので会えた!




デナリちっくな イコロ兄ちゃん!ひさしぶりだね~
すっかり立派だね~。



妹(アイラ)は 掃除後にでてくるよ~ と言ってます(ウソです


アイラ舎の清掃後は シロクマガイドがありました。
ある意味 良いタイミングで会いにこれたなぁと。


お肉や野菜&フル~ツ 好物入り氷
クマペレなどが スタンバイされます。



一目散は『お肉か?』のアイラちゃん。



清掃後なので プ~ルの水深は『無い』に等しい。
先に清掃終わっているイコロのプ~ルですら
まだ 足湯よりも 水深は浅いですからね。



あいわわらず 可愛いアイラちゃん。
ララ成分が出ているようで 『白かった!』









おな~かポンポコリンなアイラちゃん ええのぅ


イコロすっかり立派だ!
自分のように 花火に合わせての動物園な方もいるようで
円山動物園で アイラもイコロもご存知な会話も
聞こえてきましたね~
『大きくなった!』とか
『双子(今の)のお姉ちゃんとお兄ちゃんだ!』などなど


アイラも ス~パ~ホワイト成分があるっぽw




キリンは 思いのほか広くお散歩したりと元気いっぱい


そんな『キリン舎』の前にある自動販売機は『キリン柄』
中身は『KIRIN』である!

0 件のコメント:

コメントを投稿