2013年8月14日水曜日

〓〓2013.08.14帯広動物園〓〓アイラちゃん

昨日についで 本日も帯広動物園である。

昨日は清掃でプ~ルに水なかったが 本日は十分である。
シロクマ舎に到着すると すかさず
『給餌Time!』なんとラッキ~なのだろう。

動物園入り口には シロクマガイドは14:30って
なっていたのに なぜ今 お食事タイム?と
思ったら シロクマクラスタ~さんが
『いつもの食事』と 教えてくださいました ありがとうございます。




プ~ルにエントリ~しそうなアイラちゃん
ギャラリ~からは 『あっ 泳ぐ!』『○○ちゃん シロクマ泳ぐよ!』など
期待みちみちな 歓声があがります!
プ~ルに浮かぶ クマペレを食べるのかな?!




『座るんかい!!』wwww

ギャラリ~ どっちらけですwww




おもむろに 歩き出すアイラちゃん!ww

泳がないアイラちゃんにギャラリ~も
『歩いちゃったよ!www』ってな具合w




写ってはいないが 画像下のほうにも 食料発見なアイラちゃん!



テクテクテク・・・・・・

『歩くんかい~~~~wwww』

みなさん 『プ~ル→泳ぐ』を当たり前だと思ったでしょw
笑いのおこるアイラ舎。

その『やってくれる!』は デナリ譲りのなせる業に 違いないw



あと アイラちゃんは 呼ぶと振り向いてくれる(主観



自分:『アイラちゃ~~~ん!』
アイラ『あっ 水曜日の円山の人だ!』(とは言ってません・・・・




イコロとキロル 時代からの 
『2連太鼓』(2ピキでドアをバンバババン♪)は
見れませんでした。



兄イコロをチェックする アイラちゃん


(帯広動物園のシロクマ舎は 一眼レンズの幅より狭い
オリの間隔、 被写体の前に移りこむ柱 太陽出ると
シロクマに影が映り しまクマになる。 など 円山とは
違う環境を味わいます。 でもシロクマたちは なにかと
楽しませてくれます)



アイラちゃん お兄ちゃんのイコロは気になるねw



このサイズの時から見ている アイラちゃんが
面影満載で見れて とても満足でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿