2013年8月21日水曜日

〓〓2013.08.21円山動物園〓〓ポロロとマルル




ララとデナリの双子姉妹に名前がついて
本日会いに行ってきました。

晴れと ゲリラ雨が 短いスパンでやってくる
変な天気でしたが プ~ル三昧な
ララ舎でありました。


『ポロロ』(サッポロ略) 通称シロちゃん


『マルル』(マルヤマ略) 通称クロちゃん

双子の紹介ポップができてましたね~。



こんな感じで ララさんと ならんでおります。

以後 ポロマルと呼ばれる事でしょ~。
二重で三角瞳が 写真での『ポロロ』ポイントかなぁ~
シュっとしているほうが『マルル』なのだがw


本日も リフォ~ム控えている 老朽化したララ舎の
コンクリ床を 引き剥がしにかかります!(オイオイ


工事関係者さんでも 見えたかな?
(反対側から ぜひ見て見たいシ~ンである)



最近のマイブ~ムらしい 電柵ロ~プ引き!
あやとり っぽかったり 琴っぽかったりです。

ちなみに 電気は『危険』を覚えさせるために
数回だけ電気ながして 『危険』を『認知』したら
とくに電気は流さないらしい。



ピ~ンと ひっぱります!


琴のように 爪ではじくと 音でもでそう!


ひっぱりすぎて もどすと だるんだるんに なりましたw






赤いポリタンクを モ~ト下から 拾い上げてきました!



プ~ルに投げ込みます!
(すでに マルルがフライングな飛び出し!)

ポロロより はやく マルルがダイブ!




ポロロが赤いポリタンクで 遊んでいると
マルルが 背面アタック!
姉妹がプ~ルで はじけまくり。
ララは ゆっくり ウトウトしてました。


雨が嫌いなデナリんは(主観) ときどき
様子見お散歩には でてくるが
室内に入ることがおおかったですね。



黒い雲が はりだして 突如 雨降ってきたり
直ぐ晴れて 太陽ギラギラだったり めまぐるしい天気でした。


失敗連写写真の中で なんとなく
伝わりそうな1枚。

アゲハチョウを捕らえようとするマルルでございます。


ここまでをUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿