2013年8月28日水曜日

〓〓2013.08.28円山動物園〓〓午後のマレ~グマ

本日は 各種タスクをこなし 午後から
円山動物園へ!

2時間少々ほどしか 時間がなかったのですが
本日の目的は
『外マレ~グマ』『アカハナグマ』を
押さえたい!

外マレ~グマ舎も 屋内同様のガラス舎なので
映り込み&乱反射 さらに
快晴だと フレア&ゴ~スト! さぁ どんな感じかな?

そんな失敗画像もあわせてごらんください。


到着したときは ウッチ~&ハッピィが 外舎の
訓練中でした。





はいっ!撮り難い!wwww





太陽サンサンな本日は コントラストがフェスティバル!など
カメラ鳴かせ! 肉眼でも
なかなか 日の光が強い角度では 視界不良でした~。




マレ~グマは いろいろな動きやポ~ズをしてくれて
『それ!撮りたい!』が たくさんありましたね。





あちこちに Setされている フル~ツを食べつつテクテク



アカハナグマを見にいくと どうやら 屋内と外が自由に出入りできるように
なっていて 外に居なかったので いざ 屋内へ!




いた!っと思ったら 外に出て行くではないか!www




おぉ 意外と小さいのねw もう一回りくらいは
大きいのかと 思ってました。




で すぐさま また中へ行くんかいw




シッポもけっこう長いのね~
これから よろしくです。




ココまでをUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿