2013年8月17日土曜日

〓〓2013.08.17円山動物園〓〓ダイブ!

本日の夜の動物園 サブテ~マは
『しろくまカフェコラボナイト』ということで

昨日同様に しろくまソ~ダ&探偵ナポリタンをいただきます!
さすがに 昨日 飲みまくったので覚えていたようでww
『あれっ 今日は日中いました?』
『今 来たところです』などなど

定番 常駐してほしいお店でもあり
他の園などにも 出向いてほしいなぁ~と

しろくまソ~ダは シロクマクラスタ~のブ~ムですね。




天井に映し出されたビンゴ大会ですが
定員 先着50名 

雨の中 お客様は余裕で50名ではおさまらない
大盛況。

子供優先(12歳以下)に変更有りとはいえ
中学のお子さんを 12歳以下と言わせる親も
目の前でみるなど こりゃぁ
大人の出る幕ないなwwあきらめて退散ww




主観ではあるが 雨の日のデナリは
こうして 窓の外を 雨降り止み待ちするかのように
している事を よく見る。
雨きら~い!と言っている様です。




夕方 到着した時 すでに パラパラと雨ふってましたが
コグマ達は ササナキタイムでした。
もう 授乳中でも 大きくなっているので
足が 出てますよw



ご存知 特攻隊長のクロちゃんは 日々 シロちゃんより
双子レスリングの『優位』をとっています。



本日は雨のため よりいっそう 暗くなってきております。



プ~ルから 持ち上げて!


投げて!



自ら取りに!


行く!

お決まりの クロちゃんスパ~クである。



赤いポリタンクをヒョイっと 投げて!


ハンティング ダイブ!



見事な 飛び込みを見せてくれます!



バッシャ~ン!

いよいよ このあと 活魚スタ~トです。





0 件のコメント:

コメントを投稿