2013年8月12日月曜日

〓〓2013.08.12円山動物園〓〓雨でしたが

地下鉄を降りたときから 円山は『雨』でした!
雲厚く 暗い感じでしたが 水曜以外の
円山動物園に来れるのも貴重なので いざアタック!


伝家の宝刀にて ファンサ~ビスのララさん。
(シ~ク員さんに おねだりしている とも言う)



黒いフタのようなものを スライディングさせての ダッシュ!

水しぶきを上げ ドンドン進んでいきます。
それはそれは 楽しそうです。


黒いフタを プ~ルへ『ポイッ!』


ダイブで追いかけます!(コレを何度か繰り返す)
楽しさ爆発ですが 見ているお客様は 雨の中
傘とカメラを手に持ち追いかけます。


フタの着水と同着です。




浮上するときは 満面の笑みで登場!たのしそう~



ポイッ!


ジャプ~ン!である。
何度もやってくれると ありがたいですね~。


時折見せる『背面エントリ~』 これの楽しみは!・・・


『ヤッハ~っ!』とも『わ~い!』とも 言っていそうな
この楽しそ~な バンザイ姿である!w


しろくまカフェin円山で 売り切れゴメンの人気スイ~ツ
『イチゴけずり』である。

午後に売り切れを 何度かみかけたりしました。
暑い日は よりオ~ダ~おおそうです。

カップに張ってあるシ~ルはがせたら いいなぁ~と。




このあと 普段なかなか見に来る事ができない
『シロクマガイド』がありました!ばんざ~い


ここまでをUP!




0 件のコメント:

コメントを投稿