2013年8月7日水曜日

〓〓2013.08.07円山動物園〓〓高温多湿でした。

昨日 我が家に『三毛猫』がきたので朝は病院へ
連れて行きました。動物園へは午後にいってまいりました。

ポツラな雨により 高温多湿な空気になっていて
カメラ持つ手が 汗ばむ環境。

しかも 円山動物園に着いたとたん
傘出動な雨が 降ってきました。



シロクマ達は 暑さに寝ているかな?と思いきや
プ~ルであそんでました。
雨とはいえ 短いスパンで太陽がでるので
輝くプ~ルに白ッ飛び写真が
大量生産だったりしますw


到着したとき ララさんは プ~ルサイドで
まったりしていました。
思いのほか『バテ』を 感じなかった(主観



コグマは 時々 暑さを避けて?舎内に入ることも
そして 出てくるタイミングでララ舎にこられたお客様が
『かわいぃぃぃぃ!いいとき来たね!』ってのを
何度も見聞きする。商売上手なシロちゃんです。




もちろん 大人気の『ダイブ』もあります。

コグマのダイブ人気はおとろえません
一番の歓声がおこるのは やはり
『ララのダイブ!』しぶきがちがいますねw



この淵歩きは 並ぶとこれまた いいものですね
走ったり おもちゃ咥えてたりで ヒヤヒヤな時も
いまだ ありますけどねw



回数は 少ないものの ササナキタイム(授乳)も
まだ 見ることができます。



暑くとも ララにべったりなシロちゃんです。



ララさんは この『骨』をのせて泳ぐシ~ンを
何度も見ることができました。



コグマも『骨』はたのしいオモチャのようでした。



コロン!っと音させながら ブンブンふりまわしたりと!
しかし 太い骨だなぁw




骨は ララや コグマの元を 行ったり来たりw
そしてまた ララの頭の上に~。


まだ 味が あるのかな?ww


お客様へのサ~ビスも かかしません。




本日 暑いながらも たのしいララ舎でした。
さぁ あと1Weekちょいで 名前きまりますね。
どの候補もたのしみです。



西門横 オフィシャルショップで見かけたト~ト
コツメカワウソとか マレ~バクとか なかなか
ポイントをついたプリントであるる。





0 件のコメント:

コメントを投稿